09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ガチャだけまわしてゲーム遊ばない今日この頃 

久しぶりにパンヤですが、毎年恒例ということで、早速ガチャって来ました。
ここ数ヶ月パンヤ遊んでないのに、ガチャだけしてるという…^^;


今回は狙うはクーのみ、カズ、クーとでて終了。前回の券の残りで終わったので、
ネットキャッシュ買わなくてもすみました。


今回の出来は中々ではないでしょうかね。前回のルーシアといい、今年は満足(笑

こっちは前回分のガチャ。

前回はちょっと出が悪くて、最初のレア2つくらいが出にくかったですね…
そこからはまぁそれなりに出ましたが、お目当ては最後といういつものパターン。


テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ガチャ大ハマリ… 

はい、今回も気合入れて回しますよ~
まぁ別にナース属性は無いんですが(笑 クーのが出気が良い気がします。

狙うはルー、クーの二人…だったんですが全部欲しい気がしてきました。

1回目にルー羽、後はいつもの感じで、セシ、エリカ、クーと大体順調に
でましたが、そこからが過去最悪の大ハマリ x0回 まわして、やっとルー。
さらにそこからx0回回して、ゲットできず…

今回が今まで最高のハマリです、出る気がしないなぁ・・・ほんと(´;ェ;`)
心が折れました orz 財布もな!\(^o^)/


ルーのがちょいと微妙な気もしないでもない…


こういう組み合わせにしてもよいか…(*´д`*)

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

気合入れて回してみます! 

はい、今回のガチャは気合入れていきますよ~
090226_png2.jpg

まず、1回目・・・ルーシアおやすみセット

さぁ、ここからが地獄…と思ったら、レアモーション発生。
これ当たってるんですかねと、疑いながクリック。

2回目…イクシード  終了~ヾ(。・ω・。)ノ゙ 
普段ぶん回してる分、今回くらい良い思いしても良いよね^^;;

090226_png1.jpg090226_png0.jpg
このパジャマはけしからん、実にけしからん(*´д`*) 修正とか来ないことを祈る^^;;
クラブの方は声のパターンが色々あるみたいですけど、デザインがちょいと好きになれませんね。

090226_png3.jpg090226_png4.jpg
なんとか全員分コンプ。あまりに時間かかるし、面倒なんでエリカのフラワーイヤリング
を買ってサクッと集めました。
他のアイテムがドロップしたときの絶望感は物凄いですね(´;ェ;`)
意外とエリカも良いかもしれないと、今頃思ったり(笑

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

今回のガチャ突貫 

ガチャ変わってから日にちが経ちましたけど、今回もルーシア、クー狙いで回します^^;

今回は服の出来がどのキャラもいいですね。

まずお約束でダイスケからGET! orz
アリン、クー、ルーシアという順序。
まわした回数はちょいと覚えていません。 セシとかカズのも結構いいんですが、
まぁここはセーブしておきます。

090204_psu1.jpg090204_psu2.jpg
ルーシアの着物はちょっと微妙な気も、靴をスピンにして欲しかったですね。

最近パンヤに戻ってたんですが、ICESPA-29で更新。
090204_png3.jpg
-30が見え隠れしてたので、ちょっと無念でしたけどw
まだまだ-30の壁は厚いです。

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

福袋 

福袋を初めて買ってみました。
流石に値段が高いので、4回程度を限度に逝ってみます。
1回目…はずれ'A`


2回目… 

こっそり狙ってたものがでました(*´д`*)アハァ
ガチャは欲しいキャラの服のみ限定でまわしてるので、これもスルーしてたんですよね(^^;
皆装備してるし、気になってるレアではありました。


今更ですが装備ありと無しの画像。 違うキャラでSS撮ったので、正確度とか違います(苦笑
気持ちほどですね…、逆に目押しの感覚がずれそうに(^^;

今回のガチャも一応回しました。

男キャラ3人がサクッと揃うのは嫌がらせですか、そうですか…
そこから結構まわしたような…なんとかゲット、結局コンプリート。

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

さぁ今月もガチャ逝ってみましょう! 

今回のガチャはハイブリッドリングと、ルーシアのドレス。
今回はレア2つと少ないので、危険な香りがぷんぷん(^^;
081203_png03.jpg
最近ルーシア使い出したので、突貫するのことに。

4回目で、ドレスゲット。

(*´д`*)

で、まだ4回目だし、リングを求めてさらに突貫……
出ない、出ないわ~~…  結構回してレアモーションにてゲット。

+2Y(ペナ無し)とパンヤコンボーゲージ+1だそうですが、
ショットごとではなく、ホール開始時なんですよねぇ・・・・しょっぱい!(笑

オフィシャルの掲示板みると、30回とかで出たって書き込みもありましたし、
自分は全然良いほうだったのかなぁ…とw

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

回してみました… 

毎月のように集金タイム… 釣られてやろうではないかU^ェ^U

今回はルーシア・クーを狙っていきます。

2回目でエリカゲット。そこからがまた出ないのねぇ~
回しに回してアリン、またまた回してダイスケ。(;Д;)  今回も不貞寝だ!

翌日ちょっと回してセシ、一回はずれでルーシア、クーと連続。助かった…
最後あっさりでましたし。結局お目当ては最後2つで、気が付けばコンプリート。orz


とりあえず組合せしてみました。

しかし、イーグル時が(*´д`*)アハァ

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ガチャしかしてないような気がする… 

PSUに時間割いてたのでしばらく遊んでません(^^;
081008_png03.jpg
ガチャ変わってから、随分日数が経ちましたが、とりあえず回してみました。
ちょうど一部機能規制が入ってたりで、回せずにずるずると日数が…w

081008_png01.jpg
最初にクーのレアゲット。そこそこ回しました'A` 
目当てが出たのでさらに回すか迷ったんですが、少しだけ…w
3回目でルーシア。

レア物は持ってないと欲しい!って思うけど、手に入れるとこんなもんかな…になりますねぇ^^;

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

引き続き集金タイム 


水着の次は、スポーツ衣装だそうだ! 狙うは、エリカ、クーのみ。


・・
・・・ 出ない\(^o^)/
しばらく回して、まずアリン…今回は微妙。
チョット回して、クー。ココでやめるか悩むところ… 突貫!
結構回してケン orz 回しても回してもまったく出る気配が無いので、不貞寝するわw\(^o^)/

翌日気分を取り直して、チョット回してエリカのゲット!
終了。過去2番目に最悪な引きの悪さでした。 orz
エリカのだけ通常モーション、後は全員集合と黒ポンでした。

やっと出た(*´д`*)(*´д`*)
出にくかった…


クーのみマジックボックスで色が変えれるようですね。

シーズン4のサービス開始日が決まったみたいですね! 8/21日みたいです。
思ったより早かったですね… 不具合がどれだけ潰せてるか気になるところですね。

こたえてルーシア!で遊んでみました。
遥かなるオーガスタは反応なし… ならば…
080816_png06.jpg
まぁこれは反応あるでしょうな… じゃこれは?
080816_png05.jpg
反応あり!?w Σ(´Д`lll)

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

s4オープンβに行ってみた 

久しぶりのブログ更新です\(^o^)/
シーズン4のオープンβ行ってきました。

新コースのLost Seaway

気になる新キャラ、ルーシア。

微妙かなーと思ってたんですが、カツラで髪型変えたら、良いかも!に^^;
そして良い太ももDA! (*´д`*)アハァ

いろいろとシステム面も変わってるみたいですね。

パンヤミスってもトマ出ます。正式のサービスでこの仕様になるかは不明らしいですが…
訪問するとかあるので、お友達のマイルームに移動することもできる?
服に絵がかける、セルフデザインなど等、いろいろと楽しめそうですね!

/ダンスで適当にSS撮ってみた!


テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
