05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

狙ってはいるんですよ? 

DTMネタ休んでてすいませんのぅ 
ちと気力が…orz

で、パンヤに浮気 |-`)
最近ビームなんぞ狙っておりますが、全然入りません。゚(゚´Д`゚)゚。
練習で18H5回くらい回って入ったの4回程度。
さーっぱり解りませんことよ。
  bm.jpg


そんな事やってたので普通のアプが妙にヘタになったり。
大会で苦戦。なんか12~15yパターばかり。

2回くらいミスってPARだしてたので、ラストはトマで確実に落して
BD頂きましょう~と 攻めてみたわけですがw
  toma_in.jpg
   直イン!!Σ(゚д゚lll)ウヒョー

15Hもチップでてアルバだったのに、ミスのおかげで-19止まりですた。
パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

230yでどこまで行ける?w 

そんなわけで無改造+ポンタでやっております。
やっと大台の-20へ到達(`・ω・´)シャキーン
    nomarl-20.jpg

まぁ、上手い方ならもっと上を狙えるはずですが・・・
ミスが伴う分、なかなか上手く行かないんですよねぇ

向かい風だと、攻めるに攻められない5H・7Hw
5Hは刻みましたが、7Hは追い風に助けられてトマでグリーンへ。
久しぶりのEGw

あとは無難に攻めて15Hへ。追い風9mでもラフ (´・ω・`)
パターにするかどうするか、ラフからパターをチョイス、アルバ頂き。
1回PARだしてるのが悔しいですな。゚(゚´Д`゚)゚。
パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

新コースまわってみますた! 

メンテ終わってから速攻でシルビアキャノン行ってまいりました。
      sc.jpg


はい、対戦で久しぶりに9Hやってみたものの…長いよぅ
とはいえ会話があったので、まったり過ごせましたw
色々冒険したりと… あぁ良き頃のパンヤを思い出す…(笑
やっぱり会話のねぇ対戦はつまんね!w

クリアボーナスが500ppくらい貰えたので、結構稼げそうではあります。
正直ムズーでした。あと重いですね。一番重く感じたコースです。
グリーンはわりと良心的でした。というかこれでBL並だったら激ムズかw
フュージョンっぽい(?)方の曲が良いんですよ。一番好きな曲かもw

ちょっと気になった看板を(*´д`*)ハァハァ
    cm_roro.jpgcm_tiki.jpg


た、大変よ!奥様!あんなところに挿入!Σ(゚д゚lll)
     merikomi.jpg

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

髪染めは校則違反!?w 

久しぶりにパンヤネタでも…
それなりにプレイしてはいるのですが(230y使用でw)
記録更新も無いし、極端に悪いこともないので、更新するネタがないんですよね(´・ω・`)

やっと髪染アイテムが実装されましたね。ちと微妙なのですが…
使用キャラがノーマルカラーで納得してるので(笑

いろいろ遊んでみましたが…
デフォの黒がいい! でもシルバーも捨てがたい気もしますね。
百式カラーはまだー?(´・ω・`)ショボーン 似合ってたら考えますw
   kooh_kami.jpg


エリカも黒!w あれ? あまり似合わない(爆
細かい部分が潰れて見えるので、ちょっとよろしくないですね…
でも、この角度は結構(*´Д`*)ハァハァ(笑
    erika_brack.jpg

ダイスケはシルバーじゃろう(笑
渋くしてみたつもり…渋いと言うか服装が…w
    daisuk_s.jpg

うーむ…とりあえずエリカを黒髪にしようかなぁ(爆
パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

FM音源へ移植(笑 

前回俺的PSGコレクション・1にて公開していた、
賢者の石をFM音源(FMTOWNS)に落しました。

まぁ微妙な出来ですが…(´・ω・`)ショボーン
本家からどうぞ…
programmable sound
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺的MSX・PSGコレクション・2 

いつまで続けるかわかりませんが、第2回目。
今回は"Konami MSX2用ウシャス"でございます。
(今回も音色がかなり適当でございます|-`) )

ゲーム自体は、結構な難易度だったと思います。
(私は、アグラ遺跡で投げました、あとちょっとなんですけどね(´・ω・`))
システム面も面白く? 喜怒哀楽のアイテムがあり、それぞれのアイテムで
攻撃パターン+曲のキーが変わるというものでした。
ちなみに各ステージのボス部屋の扉を開くためには、この喜怒哀楽が鍵だったりします。

   usas.jpg
   download=>"usas / agra ruins [楽]"
     ラストステージに相応しいカッコイイ名曲!(楽バージョン)
    FM音源で再現したのはこちらから

いやーKonami、ノイズがかっちょええ。
メロの隙間にノイズをぶち込んでいますね、この曲。
ノイズと同時にPSGも鳴らせてます。

昔のKonamiは良かった!(爆

耳コピ+FM●Xで-logsnd使用です(爆
DTM  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
