07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネタがないんですよぅw 

久しぶりの更新ですw
ネタが無くてね、えぇ|-`).。oO(どうしたものか…)

スコアの更新も無く…
  hio_bs.jpg
 2回目の成功! トマBSでHIO! でも練習モード。前回も練習モード orz

       tmbs.jpg
    さらにトマBSが決まるw こっちは対戦でしたw


それはさておき、少し前、そう水着実装当日のバグを覚えていますか?w
スク水にスカート装備(*´д`*)ハァハァ
  くーたんにこんな装備が!?
このまま練習モードへ行くと装備が取れていました(´・ω・`)
パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

久しぶりにMIDI(苦笑 

暑くなってきますたのぅ。
3音以上のデータ、リハビリ中デス。
うちこむ気力をクダサイ。あとセンスと知識もw…(´・ω・`)ショボーン

お題はエアバスターよりエンディング
 =>airb_test.mp3
 ここ250kbの制限あるんで、この音質でw

良き時代のゲームミュージックなので臭い。たまらなく臭い。
ベースとかズンダラしてるし。当時っぽいスネアに加工してみたりw 
シンセブラスも狙ってみた。元曲はPSGっぽい音なんですけどね。 
基本的に派手にすることしか思いつかないですナ;;

因みにコンシューマはエアロブラスターズ
MDとPC-Eに移植されていましたが、どちらもACのサウンドの迫力は体験できませんでしたね。
DTM  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
