10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりの記録更新・・・ 

ぶーぶー言ってたものの、気軽にPPが稼げるということで
WestWiz毎日大会にでています |-`)

久しぶりに飛距離の無さを痛感したというか、4H目にて痛恨のトマみすw
谷底へ消える・・・w そして18Hも痛恨のトマミス*2 またまた谷底へ。
WestWiz過去最低の-10とか出ましたw

気を取り直してもう一回。
一気に-3ほど上まって-21でした。
チップにも助けられましたが、PAR5の4H・13Hホールはトマで乗せて、
全てロングパターという物。ここ傾斜簡単でよかった。
スピマス使えばよかったんだけど、あえて、ねw でも難しくなりますね・・・(´・ω・`)
    cip2.jpg
                                   久しぶりのチップイン(*´д`*)

メダルには届きませんでしたが、まぁ232yで自分的には長距離飛ぶ相手に大健闘
いうことにしておきましょう(≧∇≦)b

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

230y級で攻めてみよ WestWiz 

WestWiz、前回あまり面白くないと書きましたが、結構楽しいかも?になってきました。
スパパン(PP2倍)使ってODで稼ぐのが熱いなぁ…
このコースはラストの方が面白いですね。

あとBLよりもグリーンで転がる気がして、APがムズイ気も。

PAR5のホールで、いかにEGをとるか・・・・って難しい orz
ノーマルショットとトマで2ONし辛いので…

18Hは左の小島からの攻めが一般のようですね。
普通に右からせめて、トマカーブとか使ってました|-`)
飛距離がない場合、トマが手前に着弾するので崖が高すぎて越えられないと思っていたのですが…
  west_18.jpg          断崖絶壁(´・ω・`)  届くの?
   230y級にチャンスは!?(`・ω・´)      断崖絶壁! 届くの?

      抜けた!
        9IでOK~!(≧∇≦)b でも風次第かも?w

ちなみに初の西wの大会の結果は-18でした(´・ω・`)
装備無しクー+ぽんたです。

うーん-19くらい行きたかった。orz

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

幻想的なWestWiz… 

WestWiz実装されましたね。
幻想的で綺麗なコース!!
  west.jpg

★1つということで気軽に楽しめるコースと期待していたのですが・・・
BGMがWizWizと同じだったり残念な感じも。
ファミリーモードで回ってみたのですが、途中で飽きました。
なんというか、変化に乏しい…ODで稼げるのはおいしいですけどw
230yでもそれなりにスコアがだせそうですね。

そういえば城の近くにいくと、なにやら声がするのですが・・・
ちょっと気味悪く感じてしまいました(´・ω・`)

私の求めていたコースとはちょっと違うというか・・・
やはりBLの面白さが際立つ結果にw
あそこだけは設計が本当に絶妙だと思う(*´д`*)


アフターバーナーも来ましたね。 
装備すると、メロディーが無くなるとかいうことはありませんw
ちょっと年代がばれるネタでした|-`).。oO(初代は未プレイだったり)

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

玄人っぽい攻めを! 

ノーマル攻めをやってる時から、BL5Hで水切りでチップ
狙っていたのですがついに成功しました(≧Д≦)ノ

感動も凄かったですが、もの凄く地味(爆
効果音がパンヤ!→ちゃぽん→カコン ですからw
   ちゃぽーーんチップ!!


 
紗夢さんを毎晩拉致っては対戦しておりますが、部屋名も凝らなくてはなりません。
キーワードは"ふともも"ですw 元ネタはご存知カプコンの…(´・ω・`)
    banka.jpg
   SS撮り忘れたので対戦内容は・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  

今日のメンテで、新コース"West Wiz"実装のようですね。
感想はまた明日にでもw

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ペーパードライバーさんに乗せてもらおう! 

なわけで、乗せていただきました。ATに乗ってますとのこと・・・
運転も自信ないとのこと。
わかた、慣れるしかないからとりあえず運転してみよう。

ちょっとまて! エンストぎこちないギアチェンジな走りはわかる。
それよりもATやMT以前の問題だ。ATと違うのでパニクってるわけなんだろうか?

運転に自信ないのはわかった、ならそれ相応の君の今出来る安全運転をしてくれヨヽ(`Д´)ノウワァン
まぁでも難しいよね・・・

信号赤ですよ? どうしてそんなにアクセル踏んで、ぎりぎりでブレーキングなんですか?|-`)
停止線こえましたよ?|-`)

速度標識みてますか? 40kmオーバーですよ?|-`) 

一時停止してください。死にたいのですか?|-`)

どこ見てるんですか? 信号変わりましたよ?|-`)

カーブでインをつき過ぎですよ? 縁石にあたりますよ?|-`)
公道ではラインを守ってください。

どうしてそこでギア落とすんですか? ものすごいエンジンブレーキですよ?|-`)

前のトレーラー、ガソリンスタンドに入るために方向指示器(左)にだしてますよ? 
小回り効かないからいったん右の斜線に移ってから、左折しますよ?|-`)
あぁぁぁ・・・・ほら巻き込まれますよ?|-`)

ほんま、チビるかと思ったヽ(`Д´)ノウワァン
耐えかねてバックの必要な駐車場だけは私がやりました。

なんていうかね・・・本当に免許取ったんですか?(絶句
運転技術の前に学科からやり直してください。お願いします。orz

あー、そして自分も免許取って2年間全く乗らなくて全然乗れなくなってw
当時同乗してくれた方々にこんな恐怖を与えていたのかと、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
ありがとう、そしてごめんなさい。

いやでも、いくらなんでも一時停止無視や極端なスピードオーバーはしてませんよw

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
