12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

west wiz更新~! 

初期装備で攻めるのをやめて結構日にちが経ちますが、今日は238yで。
PP稼ぐために、難易度低め+稼ぎやすいってことでWestWiz

13Hで、あ、チップした…って感じだったんですが、15Hでも え!? またチップ!?w
理論値が-22(?)だと思うので一気に-2更新の-24です(*´д`*)
トマBSがめったに入らない私にとっては嬉しい更新。
     westw_f24.jpg
     westw_r24.jpg

チップ2回目から心臓バックバクw パンヤを外しまくって制限+アプミスしたり。
パターをミスらなかったので良かったですが…

ついでにラスト18Hも補助剤がスカ。トマでてよかってですよー
     tip2.jpg


久しぶりの1位を頂きました(≧Д≦)ノ
最近はうまい方多いですから、このスコアで1位取れたのは運がよかったですね… orz

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

キャディの服って… 

10CP割引券の期限が迫ってたので、キャディーの服1日レンタル。
ことらポンタに決定。クーにはこれだなぁ(*´д`*)
良い感じだったのですがSSとり忘れた(爆

1日なら結構使えるなと思っていたのですが、あれ?
大会2回しか出てないのに期限切れに・・・これってリアル日数ですか! orz
ってそりゃそうですねw 24時間なんて凄いですもんねw

ちょっと話題が遅いですが、HG装備追加というわけで…orz     max_fo.jpg


   マックス…どんどんそういうキャラにw
   公式のCGではが生えていたのですが…
   ダイスケにもこの装備あったらRGで面白かったのに?





ブラックストライプスカートのためにPPためてます…やっと3万PP。゚(゚´Д`゚)゚。
koo_bs.jpg
   この組み合わせもなかなか(*´д`*)
   ゲーム本来の楽しみ方が間違ってきています(汗

   あでもコントロール+1されちゃうのでポンタ用無しになっちゃうな。
   コントロールは18が好きなのでw

   HGサングラスは正確度でお得ですが、見た目が…w

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

オイル交換を… 

昨日は愛車ワークスのオイル交換とスパークプラグ交換してきました。
            altow.jpg

スイフトS1600のチョロQ売ってたので買いそうになりました。
まぁそれよりも、隅っこのほうにおいてあるのは新型MRワゴンじゃありませんかw
って今日発売だったのかぁw

正直ワゴンタイプには興味がわかないのでそんなに見ませんでしたが、
顔はかわいい感じですかね…

スズキさん、アルトワークス復活とスイスポ3ドアを希望w


おとと、パンヤはHG・・・・orz
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

XPの2次キャッシュ設定 

XPのレジストリの初期の値は0(自動取得?)
256kbが初期設定らしいのですが…

起動時に自動取得するので、変更しても変化が無いということを
どこかのホムペでみましたが、しっかりFFベンチ3にて変化が出ました。
体感ではあまりw

Athlon X2 4200+は512kbなので512へ設定。
FFベンチ3で600近く下がる結果に。
パンヤのwestwizも若干FPSが落ちてる…。゚(゚´Д`゚)゚。

これってCPU毎のキャッシュの値ではないのでしょうか?w
デュアルコアなので512*2の1024へ変更、無事6300越えました(設定はLOWです)

ウィルスソフト等は切ってあります。
悪くはないとは思いますが、どんなもんでしょうかw


簡単なスペックですが
Athlon x2 4200+
GeFORCE 6600GT 128MB PCI-E
windowsXP pro SP2

設定いじったこと無いって人はお試しあれw
もちろんレジストリをいじるので不具合が出てもご自分の責任でw

テーマ: コンピュータ関連

ジャンル: コンピュータ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

高すぎる! 

クーとエリカに新しい服が!
とまぁ、もう何日も前のネタなんですが|-`)

今回気になってる装備が二つも来たので、こりゃぁ大変だw 
と、思っていたのですが… 微妙な装備もw
    ko.jpger_ch.jpg
 黒髪が似合います(*´д`*)ハァハァ エリカは横のスリットがエロス(*´д`*)

しかし高い! 上着78000PP スカート72000PP 靴19000PPってw
チップのほとんど無い自分のプレイでは、いつになったらたまるのやら orz

エリカの方はレッドチャイナリボンを期待してたのですが、横から見るちとちょっと萎えます(;´Д`)
折角のスピンなのですが…他のスピンではデザインがあまり…

ついに、236yで大会へ… 無改造プレイここで終わる… -22でした!
   hio.jpg
    縞々が豪快に見えてます(*´д`*)

ゲフンゲフン… いえ、それよりもここの所珍しくHIOが数回出てましてw
トマBSとかで正確に狙えない人なので、これは嬉しい!

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

お団子! 

おめでとうございまーす!
んー、12月の更新は、一回ぽっきり!w orz
もちっと更新したいですね! ε=ε=ε=ε=へ(*´ω`)ノ

いや、更新ネタがない!
去年の話題ですが、レアアイテムが着物だそうで。くの一?w
いや着物よりも『お団子』が!! これはほすぃ(*´д`*)
   kooh2.jpg
     微妙~…
 
そういえば、クリスマスからの期間限定のアイテムと組み合わせれば
結構普通なクーが出来上がりますね(*´д`*)ハァハァ
    kooh.jpg
 お団子がいいのだ!w

Athlon x2 4200+ですが(資金不足で4400+が買えなかった;;)なかなか快適です。
ロード時間がほとんど無い時がありますw

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
