02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ShiningSand大会でてみました。 

一通り回ってから大会にでようと思っていましたが、
12H以降はぶっつけ本番で、なんとかなるでしょって感じで(^-^;
前半は対戦で回っていたので…

前半はEG取り逃したくらいで、後は無難に終了。
後半はPAR5は飛距離がいりますね…ブースターゲート活用してないですけどw
スパパン&スピマス+トマでなんとか2ONさせてました。
238yはちょいきついです。

久しぶりにチップが16・17H連続で!(≧Д≦)ノ
  ss_hio.jpgss_tip.jpg
    雨の中、久しぶりのトマBS!   もう1回きたぁ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

で、-23頂きました。運良く1位も(*´-`*)
  ss_sc.jpg


テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ShiningSand実装! 

ShiningSand実装~、今日はメンテ延長もありませんでしたね(^^
対戦で6Hほど回ってみたのですが、西の時とは違って結構面白い気がします。
曲も良い感じですね。というかパンヤの中で一番グっときたBGMかも(*´д`*)
   ss.jpg
    コースも遺跡みたいでかなり良い感じw

鏡みたいなの(ブースターゲート?)にあてると、アズテックが跳ね上がりますね。
当たり所が悪いと、上手く跳ね上がらない事もあるみたいですね。
   ss2.jpg


ブラックストライプスカート買いました…
組み合わせ方が悪いのか、レッドラインワンピ+ストリングスブーツの魔力には勝てません(・_・。)
   koh_2type.jpg
   気分で着せ替えて遊んでます(*´д`*)  そんなゲームでしょ?パンヤってw

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

壊れたPCからデータ吸出し… 

3.5インチHDDのドライブケース買ってきました。
ATAPIをUSBに繋ぐやつですね。処分特価で2100円くらい。
 keianのJHHP-3504S
     hdd_case.jpg

故障中のPCからデータ吸い上げるためですが、
98SEが入ってるのでちょっと心配だったためです(´・ω・`)

XPはデュアルブートできるとしても、このHDDを付けたときに問題なくXPが起動してくれるのかな?
98SEもCにインストールしたことになってますし…
ドライブの割り振りは変わるでしょうけど、どうなのかなと。98SE側が一癖ありそうw


デュアルブートとかしたことないので怖かった! orz
この方法なら安全でしょうしねw

テーマ: コンピュータ関連

ジャンル: コンピュータ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっとBL更新しました! 

久しぶりのブログ更新…orz

パンヤもそこそこやっていますが、最近は少し時間減ってますね。
英雄伝説VIやってますから!(爆 しかもFCを!orz

ま、それはいいとして、やっとBL更新-21です。
BL大会には出るようにしているのですが、やはりミスが多いですね…
記録更新はしたのですが、納得いかないかなw 今回は236yです。
    bl-21.jpg
この後、練習モードにて-22でました。orz 記録に残らない…w

ここ-24以上だされているかた凄いですね…
私にはどうやっても出せそうにありません(^^; 理論値だけは出しておきたいですね。

クラブのマスターとマッチ戦。
    mach.jpg
まったくやったことなかったのですが、これなかなか楽しいですね!(≧Д≦)ノ
お互い足の引っ張り合いでw
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

本日のパンヤ通信には実装は近日☆となってたので、shining sandま今日ではないのかな?
低距離でも楽しめるコースだといいですねぇ~w

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
