12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イースオリジン始めました。 

放置していたイースオリジンをインストールしました。
(ネタバレあるかもなので注意(笑)

名曲FEENAのお出迎え(笑)やはり、この曲はぐっときますね。
OPのムービーもまぁまぁというか微妙でした。ラストの方とか。
イースIIエターナルのOPなんか最高だったのになぁ…すこし残念。
曲はイースにふさわしくカッコいいですよ。

ダームの塔へ…

曲もお馴染みの"TOWER OF THE SHADOW OF DEATH"
懐かしいアイテムも出てくるみたいですね。
マスク・オブ・アイズこれまた懐かしい(笑 Iでは神殿でも使うアイテムでしたね。
序盤はニヤニヤが止まらないかも(笑

これまた懐かしい転送の罠(笑

懐かしいブルーネックレスも手に入ります。

最初のボス、ベラガンダー登場(IIでの最初のボスですねw)

攻略方法もIIとは全く変わってます。
今回はボス戦がけっこう楽しくて良い感じ。

ラストどうなるんでしょう・・・いろいろ想像を膨らませてますが(笑

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

未分類  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

やっと通算HIO100本超えました。 

最近のパンヤまとめて日記(笑

やっとHIOが通算100本超えましたv(*'-^*)

いつ頃から狙いだしてたのかなと、ブログを見直してみると・・・去年の6月・・・orz 
プレイ時間も前ほどではありませんし、今の精度だとこんなものです。

初めてBL15HでのHIOです。

246yと低距離プレイヤー(これでもパワー+2しました^^;)なので、
狙うことは無かったのですが、3になりパワー*2使えるということで勝負にヽ(`Д´)/


制服が実装というわけで早速赤いほうを購入。

うむむ・・・エリカは普通に似合っていますが、アリン・クーは微妙。

怪しげな装備も出来るように(^-^;


今日のメンテで魔法少女セットの色変えができるように…
ただ、韓国版と違うようで変えたら元に戻せないようですね。
元のカラーが欲しい場合は、またガチャを回せと・・・(・ε・` )

流石に色変えすると性能も変化がでるようですね。
性能関係なくクーのはピンクの方がかわいかったのでこのままで(笑
エリカは色変えした方がいい感じですね。

旬な運営ランキング、ガメポ・セガ上位だよ! orz
両方とも絶対運営で損してるゲームだなぁと。

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろな方にお世話になりました、今年も宜しくお願いいたします。
 

やっと、お休みが取れまして、のんびり出来そうです。
今日だけですけど(涙

今年も、まったりと更新をしていくつもりです。
もうちょっとmidiデータをアップできればなぁ…と(^^;

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
