01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

早速pinkwindへ… 

久しぶりにパンヤしてみました。
ハート集めてからほとんど遊んでいませんでしたし(^-^;

さて、久しぶりの新コースPinkWind実装です。

桜の舞う、綺麗なコースでした。
それなりに攻めないとだめな箇所もありました。水切りとか狙えそうですし(笑
246yではちょっときついかな?というホールも…
数日後にはメダルには全く届かなくなってそうですね(^^;

★1つということで、今回は予備知識なしで18H行ってみました。
PAR5ホールだけは攻めましたが、後は安全に(笑

ころチップも2つでたのですが、3yパターミス・・・3y本当に苦手です。
-23で終了、運良くメダルに届きました。

そのあと対戦にて…

6HにてHIOゲット! 久しぶりにスカットしましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

スケドが無くなる今日この頃… 

いつもの交流会から。
今回は人数が多く賑やかですね(笑

知らない方も数名。カード交換もできてホクホクです(*^-^*
初めての方とPTだったのでなかなか新鮮でした(笑

今回は温泉ツアー。



東方S2初体験(笑
炎属性防具でヒャッホーィでした。orz 即死の嵐(苦笑
オンマも雷で即死(笑 スケドがきれいになくなりましたよ。
結局お金面はマイナスだったかも(^-^;

ニュマ子はLV29 Fo10へ成長。

野良PTの周回は成長が早い早い。どれに転職しようか考え中です。
とりあえずFTにでも行きますか…(笑

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

nproとお友達… 

2/13のnproのパッチ当たってからというもの、キーボードのキー入力1つに
対してHDDにアクセスするようになりチャットも重くてまともに出来ない状態に
なってました(^^;  メンテ後は軽くなったのでとりあえず安心のようです。
バスタ-2007と相性が良くなかったんでしょうか?

さてさて前回の定例会です。
何時もの集合場所へ・・・・また私の偽者が出現(笑

北方大陸ヴィオ・トンガへ…そして撮影タイム(笑


ずっと同じ服だったので、変えてみました。お!?結構良い感じに(ノ´∀`*)
黒のイメージが定着してしまっていたようなので、カラー変更です。
ここで私の着せ替えオンラインに火がともりました。次はどれを買おう~(笑

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今更Fo!  

久しぶりのブログ更新…(^-^;
PSU時間がまた増えだました。えぇ。その分パンヤが減少中。

先日実装された新しい服、ボアボア・ベスト。

上着はワイルドで良い感じですが、下着の尾尻のは却下。
上着と似合う組み合わせがあまり無く・・・ウムム

ラッピー・アムレとご対面。頭のハート型が微妙に気持ち悪く、きもかわいい(* ´Д゜*)

BT・ラバーズが出たのですが、運良く私に来たので早速設置してみんなで撮影。
ちょっとこれは恥ずかしいかも(笑 分かり辛いですが、上のピンクはハート型です。

何時もの皆さんで、アジス・クグ へ。

そして何時もの撮影タイム(笑
どんどんレベルも追いつかれ、追い抜かれ(笑

最近前衛もマンネリして飽きてきていたので、れんじゃぃかフォースにでも
転職してみるかーなんて思っていたので、お試しでニュマ子で作ってみる・・・Σ(゚∀゚*)

あの・・・・打たれ弱さは最高潮ですが、これは面白い。後方援護の楽しさ、うん。
体力の危ない仲間を回復してまわるのが楽しい今日この頃(笑

ちょっとニュマ子を育てそうです。野良に入ってサクッとlv18まで育ちました。
一応、メインが釣り目ショートなので、反対に釣り目をやめてロングにしました(笑
体型は同じですが(^-^;;;;

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
