02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イベントもあと少しで終了… 

さぁイベントが終わったら、半額セールの服を買いまくりましょう(笑

φG lv10になったので、転職しました。ダブセ好きなんですけどね(笑
この機会を逃すのも勿体無いので。

微妙職(?)WT目的なので、まずはFoのレベルを上げることに…
レスタとリジェネだけを覚えて、C武器で接近戦してみる……orz
で、皆様に助けていただきました(^-^;;
後ろでレスタかけてただけというヘタレっぷり、回復量もヘタレ。5回くらいでLV5に。

で、WTになりました~。
WTではネタにしかならない?キカミも買ってみました。
高報酬のミッションのお陰でWTももう終わりそうです。
しかしロッドがもてない分、ちょっと面倒ですね。前衛補助として動きますよ~(^^;

さらにこの期間にGTや、FGへの転職も出来るようにとれんじゃぃも上げることに。
れんじゃい再び!(笑 サクッと10まで終了。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
手伝ってくれた皆さんありがとう。

何時もの交流会から。
イース大好きな方がおられて楽しかったですねw 同類(ノ∀ ̄〃)
ジャッゴアムレに遭遇。WD・ラバーズが運良く私のところに来ました。

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっとLv60に… 

今日のメンテで2つの炎侵食ミッション追加ということで、
パルムの消化率が上がるでしょうか(笑

報酬が美味しいらしいのですが、はたして!?

ファイガンLv9 とLv60になりました。
070308_psu02.jpg070308_psu01.jpg現在はファイガンももう終わりそうなので、今後どうしようか検討中。
いやまぁ、大体方向は決まっているのですが、微妙職(?)へ(笑
でもダブセ使えなくなるのは寂しいなぁ~

冗談で紗夢せんせへ髪型変更しなさい!といっていたら本当に…
070308_psu03.jpg
なら私も、という流れになり…皆さんも変更へ(笑
前髪が短くなってぱっつんぱっつんしてますが、最近は慣れてきて、
これはこれでありかも、うん。と思い出し始めました。(私のキャラは一番右)

何時もの交流会ヾ(´▽`*;)ゝ"
070308_psu04.jpg070308_psu07.jpgなぜか集合場所が変わって酒場に。     歌って踊れる住職こと尼さん。 
070308_psu05.jpg070308_psu06.jpg今回もいろいろな方と交流できて楽しかったですね~。

070308_psu00.jpg
ガーメントオーラも交換したので、次はバニレンのポスター(これが本命?笑)

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
