05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マガシさん、お留守ですか? 

ラストのミッションはまさにファミ痛(;-;
これは酷い・・・・運が悪いと何時間も外れになりますね(^^;
破棄オンラインで朝3時までフレさんと潜って…結局一度も。

今日野良ってみたらメインとセカンド5回目くらいで当たりMAPへ。

マガシさんいらっしゃいました。とりあえずC10点ゲットです。

もう皆さんご存知だとは思いますが、
B1のラストがワープ
B2は最初のワープが炎の箇所へ
B3はボス前にマガシ出現
で10点コース。B3の見極め方とかあるんでしょうか?
マガシさんお留守が多くてテンションが下がります(苦笑

やっと私も着ぐるみを手に入れることが出来ました。

それなりにかわいらしいのですが、顔が見えます(苦笑

あとはBとA10点目指してがんばりましょう・・・・orz

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日から不穏なる因子ですわよ 

今日から4つ目のミッションですね。
闇防具、アゲハの24%と26%しか持ってないのですが、
Aランクで実用に耐えられるかどうか…

昨日までの"痛烈かつ華麗に"
今回は初日に全ランク10点取れてしまって、あれ?という感じでした。

ギリギリセーフ(笑 Aは何時もですね(^-^;;
ハル/クイックも1度出たのですが、他の方へ渡って行きました。
何時もの皆さんで潜ってるとメイ/クイックが出たので譲っていただきました。ありがとね~
メインにもメイ/クイック欲しいなと露店で買ったのですが、セカンド育成中に手元に
こっそり来てました(笑 ほんと狙うと来ないですね。orz

さらにもう一つ前の"運命共同戦線"
これはきつかった・・・ マガスがヤバイの何の(笑
諦めてテイロライン買ったのですが、恐ろしく楽になりました。最初から買っておけば…orz
追尾ミサイル(?)は最後までやばかったです(^-^;

こちらも超ギリギリセーフ(笑 7秒前でした。諦めていたので、嬉しかったですよ!

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ファミ通CUP猛烈に遊んでます。内容は先週の… 

というわけで、もうミッション変わっちゃいましたけど、
先週の視えない畔路 から。

ソロでラッピーフェザ集め・・・なかなか出ない。
まさか水着交換のために休日朝から潜るとは・・・・
キャストはボディカラー変更で水着の色が変えられるらしい(?)です。

禿は外れっぽいですね。カーツとノルフェでラッピーに遭遇。
ノルフェは確率高そうですが、結構外れでした。
セレブドレスも交換に加わるらしいので、ちょっと様子見です。


CとBの10点は力押しで倒しまくれば取れると思うのですが、Aは難しかったです。
PTによっては楽勝でしょうけど(^^;;
仲間内でFFとWT*2、ファイガン(だったような気がする?)で挑んだのですが、
火力が足りない。特に私(苦笑 
で10点取りました。残り30秒きってたと思います。敵も81匹です。
全てがギリギリだったのですが、達成感もあったりで楽しかったです。


マイルームにご来客。パッション!



このミッションはなかなか面白かったです。報酬も美味しいですし…
今週の運命共同戦線はちょっといまいちかなーでもラッピー出やすい気がします。
まだAでは遊んでいませんが、やばそうです。

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
