06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんだかパンヤ復帰中 

ちょっとPANGYAに復帰中です(笑
"Ice spa"実装というわけで、早速回ってみました。

個人的には好きかも(笑


下手な私にはICEの方が稼げたかなぁ。もうちょっと稼ぎの方法を研究してみましょ。
理論値は高いようです(-30?) -25がやっとでした。(笑

3日目でクーのお団子タオル頂きました。激しく微妙、というか(゚⊿゚)イラネ

韓国ではこんな結び方するんでしょうかね?
10H回れば貰えますし、これは楽。灰仕様じゃないことに拍手! CP品ですし今回は太っ腹かも。


Icespaでとりあえずかましておきました(笑
で、決まらなくなりモヤっとな日々を過ごしております。

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ファミ通CUP終了 

ファミ通CUP終わりましたね。
お疲れ様でした・・・やっと解放される(笑
今日からどこを潜ればいいのかな…行きたいところが…(^-^;

不穏の因子A、朝起きて野良へ入ったら1回で当たりMAPへ。
他の方は4時間以上頑張ってたとか(^-^;;;

想像通りメンテ後に当たりマップの確率アップきましたし(笑
後で頑張れば良かったとすこし後悔。

セレブドレスとビキニ全色交換しました(笑
と言ってもセカンドと兼用ですけどね。

ビキニは黄色がいい感じでした(*´Д`)

後はCソロ周回で餌武器を拾いまくって、lv100へ。

打撃100%ではないので、どこまで成功率に影響するかが気になるところ。

実質最終日の水曜は丁度お休みだったので、ハルクイ目当てに潜ってみました。
さっぱり出なかったのですが、考えてもいなかった基盤/シキカミが手元へ・・・(^-^;
どうやらいいものらしいです。

ファミ通のミッション、報酬等下げても残して欲しかったですね…。
フローダー楽しかったなぁ。

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
