04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

パンヤ×初音ミクだそうな 

最近少しだけパンヤに戻ったりしてました。

22日の初音ミクとパンヤのコラボから。

服等はクーのみ。他のキャラの服もあっても良かったと思いますネ。
さて、初音ミクの服というと、どっかで見ましたがDX7がモチーフになってるとかどうとか…
現物は持ってないんですが、PLG150-DXというプラグインボードは持ってたりするので、
DXシミュレータの画像を・・・腕の辺りのデザインはこれでしょうかね。


しかし高い・・・バラで全部買うと2,000円超えますぜ旦那Σ(´Д`lll)
(あえてリアルマネーの金額で書くことにします)
セットでも1950円。キャラ分のPP還元はあるとしても…これは・・・
アイテム課金ってコワイですねぇw

今回のガチャ。
今回は出が良くて、お目当てはレア3つ目にきたのですが。
合計で9回くらい回したと思います。
080522_png01.jpg
今回の服は組み合わせがなかなかなので良いですな…

久しぶりにゲームをしてみたのですが、なんとかHIOを2つゲット。

18で痛い目に…orz

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

防具パシリと整形… 

イベント報酬期間が来ました。
今回は防具PM作成と、おっさんキャラの整形が目的。
(今回は野郎のスナップショットばかりです、暑苦しい^^;)

というわけで、まずは防具PMの育成から。さくっとLv100へ。
さくっと完成A鎧だけど使えそう!
ヤマタセンバ3つとオルハセンバを行ってみます。初仕事は見事にミス┌(`Д´)ノ
ヤマタ:ミス、土24%、闇42%
オルハ:氷26%
でした。オルハはもうちょっと欲しかったきますけど、まずますかな?^^;
武器で酷い属性ばかりついてたので、ちょっと嬉しいかも。

次は渋いおっさんキャラとして作ったんですが、どうにも暑苦しいので、
若返りをすることに…
むさくるしい(’A`;高洲クリニック
クールな感じにしてみました。 
このゲーム、男キャラのメイクは難しいですね…輪郭と目が、なかなか納得いかないな…と。

080501_psu02.jpg
倉庫キャラで草原Bへ行ってきました。思ったより楽しかったのは内緒(* ´ 3`*)

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
