04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PSUの近況でも… 

しかし、人がいないですねぇ…お友達はほぼ全滅、寂しいもんです(苦笑
パトカ1ページ目なんて全部真っ黒ですし(^^;

職調整も入ったことだし、なんとなく覚えてないテクを覚えてみることに。
とりあえず、ギフォ、ギディーガを21↑にしてみました。使う箇所は少ない気もしますが…

不思議とモチベが上がってきて、困ったもの(笑
今更ながら、レベル一桁のギディーガは本気で酔うかと思いました。

GBRもぼちぼち回ってます。

拾えたのはこの程度…他にもちょこっと拾いました。
が、未だにピースブレイカーは見たこともありません。

制限ミッション用にブリュミエールを合成。
光50%できました。後は氷42%が使える属性で、残りは悲惨な物でした。


制限ミッションは、報酬の上方修正入るみたいなので、頑張って回って損した…のかな?^^; 
まだディーザス交換してません。

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今回のガチャ 

今回のガチャは、ほしいキャラだけ手に入ったら、終了ということでスタート!


と、その前にガチャが変わる前日に残ったのがあるのでやっておきました。

3回目でゲットできましたが、あの魔の外れの回数はなんだったんだろうか、
というくらい酷かったです^^;;

で、本編というと

1回目にクー、適当にまわしてアリン、エリカ、ルーの順でゲット。
順調にでたのですが、残りはセシ、今回では一番デザインがいい気がするのですが、
ここは引き際ということで… orz




テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
