08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3周年サンクスフェスタ開催中… 

3周年サンクスフェスタ始まりましたね。
初期の武器制限だけみてると、このイベントはヤバイと思ってたんですが、
ふたを開けてみれば想像していたより面白くて安心。
ただ、ソロは・・・ちょっと・・・・やる気にならないかも。
いろいろとユニットが暴落してるので、今回を機に手に入れるのもよいですね。


テクの開放がこないと、ロボの処理が面倒くさい今日この頃…

野良で珍しくレアが回ってきた、ファイナルインパクト。

PPが少ないのが弱点ですかね。強化でどこまで伸びるやら…
と思ったら命中が低かった…

報酬期間の合成地獄は、いい属性がこれくらい。

一番期待していたシデミサキの合成は悲惨な結果に終わりました。orz
スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

中古CDあさり(笑) 

ひしぶりに中古CDかって来ました。

まずは、何故か発売してたことを知らなかった、
DIMENSION 20-NEWISH-

知らなかったとか、ディメ好きとしてどうなのかと(苦笑

最近聞いたディメではお気に入りの1枚となりました。やっぱりディメ良いよ。
今回は好みなのが多すぎる。 track08.Far From Hereとかどうだろう。


で、フュージョン系の中古CD見てたら、古川もとあきの文字、な、なんだと!?
サウンド・ロコモーティヴ/古川もとあき
090921_1.jpg
気になっていた一枚でした。

最終トラックのLong long DistanceはグラIIのエンディングが元ネタでしょうか…
後はオリジナルっぽいです。
聞きやすいフュージョンで入門用にも良いかもですね。
矩形波倶楽部といえばHOPEというCDもお勧めです!


今回買った中ではジャケットがオタクっぽくなって
風の伝説ザナドゥ/スーパーアレンジバージョン

これも何故か買い逃してた一品。

ファルコムの初期のスーパーアレンジといえば、生演奏ってのが多い気がしますが
こちらは打ち込みバリバリな感じで少し残念。
ファルコムボックスのアレンジの様な凄さはありませんでした、残念ながら。

テーマ: 音楽

ジャンル: 音楽

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

久しぶりの新コース 

久しぶりの新コースということで早速プレイしてきました。
パンヤ遊ぶのも久しぶりですけど(笑


とりあえず、パンや起動後にかかってる曲が良い。かなりツボな曲だったり(笑



遊んでみた感想は、飛距離がないと若干不利?(248yで遊んでます)
グリーンがよく転がる気も、止まらず外に出たりが結構ありました。
というか淵のところがよく跳ねる。

チップ出さないとあまり稼げない…、くらいでしょうかね…。
しばらくしたらICESPA人気が復活しそうな予感(笑

ルーのピーチチーク、露店で買いました´д`ノ

ちょっと高かった・・・・けど、購入後も見て回ってますけど、安いのはそこまで差が
ないので、まぁまぁかな?

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。