11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

24+2 

DIMENSION24買いました。
24_dim.jpg

第一印象は、んん? 随分と凝った曲になったなぁという感じ。
23がすんなり聞ける曲ばかりだったので、比べると今回はあまり聞かないかもしれないな、
と思いつつ慣れるまで毎日聞いていたんですが、これがまた慣れてくると非常に心地よく
なりました。

01.Make A Splash
03.Free Spirits
05.The One
09.Green Day
10.Together

あたりがお勧めか・・・
何故か24は絞れないなぁ、Sense Of Touchも好きなんですよね(笑)


今更ながら持っていなかったsecond dimensionを購入。
2_dim.jpg

おなじみBeat#5等も入っていますが、15年以上前のアルバムだし他の曲はどうなんだろうか
と思っていたのですが普通にディメでした。とは言うものの、最近のアルバムの感想でよく見
るソロをずっと聞いているような感じはないので非常に聞きやすい。
9曲目の煌星はアルバム・Melodyの楽曲を思わせるし、セカンドなのに何か集大成的な感じにも
思ったり。

02.Early Morning
03.It's Up To You
08.Running from Zero
10.This Time

聴いたことがある曲は外して、お勧めをチョイスしてみました。
全部良かったし、このアルバムは★5つかも!

少し前ににこにこ動画で11/26のライブ映像を放送していたんですが、ライブ用にアレンジされ
た曲がかっこいいし、COOLな楽曲とは違ってMCの面白さがまた魅力的でした。
勝田さんのアイドルっぷりとか(笑

テーマ: おすすめ音楽♪

ジャンル: 音楽

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
