05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スケドが無くなる今日この頃… 

いつもの交流会から。
今回は人数が多く賑やかですね(笑

知らない方も数名。カード交換もできてホクホクです(*^-^*
初めての方とPTだったのでなかなか新鮮でした(笑

今回は温泉ツアー。



東方S2初体験(笑
炎属性防具でヒャッホーィでした。orz 即死の嵐(苦笑
オンマも雷で即死(笑 スケドがきれいになくなりましたよ。
結局お金面はマイナスだったかも(^-^;

ニュマ子はLV29 Fo10へ成長。

野良PTの周回は成長が早い早い。どれに転職しようか考え中です。
とりあえずFTにでも行きますか…(笑

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

美音ちゃんは、最近野良に目覚めてきたようですね。
私は逆に、最近は野良を遊んでいると、
凄い眠気に襲われます(ρw-).。o○

「紅」と「東方」ばかりの現状に、
少々疲れてきたので、今日の配信に期待大です(*'-'*)

URL | みら #-

2007/02/22 09:05 * 編集 *

#ミラちゃん
野良に結構こもっていますね(^-^;
主にセカンド育てすが…
まだレベル低いですし、皆さんに付き合ってもらうのも悪い気もしますし。

ただまぁ、あまりに会話が無いようなPTだと
2回目程度で抜けます(^^;;

結構面白い野良PTもあったりしますしね。
ネトゲーの醍醐味でしょうか(笑

今日のイベント楽しみですね。
メンテ延長が無いことを祈ります…

URL | 美音 #-

2007/02/22 12:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/115-76addff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/16交流会

恒例の交流会!ハラロドウの試し振りを追えてロビーに出てみると……!?人多くない? なんか先週の倍以上の人がロビーにw 知らない方も数人おられました。 途中、通りすがりの方が混じっておられたり。 これもPSシリ

かき消される声は雑音

2007/02/19 00:43

△top

