09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イルミナス届きました 

イルミナスの野望ついに発売されましたネ!
なんというか、本当に出るのか!? 大丈夫なのか?と不安ばかり(笑
手元に来たときに、本当に出たんだなぁと。
こんな不安にさせてくれるゲームは初めてデス(苦笑

めっちゃやりたいのですが、体調不良のために我慢してます。
まだ1時間程度しかつないでいません。
最近よく体調を崩すように・・・ご老体になりました・・・ネ orz

早速起動。directXのバージョンが古くて立ち上がりませんでしたとさ(笑
070928_psu0.jpg070928_psu1.jpg
データの引継ぎをすると旧PSUではログインできなくなります。
ちょっとEP2のシナリオをあまり覚えていないのですが、
コロニーは全部落ちたわけではなかったのですね? 
外壁がそがれ落ちた感じになってて、なんかおぉぉ!!と思ったり。

星の傷跡→雷獣の都→パラカバナ海岸方面
トライアルの時でもよく行ったコースな気がします。
070928_psu2.jpg070928_psu3.jpg
実際の廃墟は嫌ですが、この廃墟は結構好き(^-^;

全員プレゼントのシャドゥーグ「ソニチ」
070928_psu6.jpg
敵を貫通してたので、思ったより良い感じでしたが・・・名前がソニチか・・・う~んと思ったりw

エステの幅が広がったのは嬉しいですね。
070928_psu4.jpg
流石に体型は無理ですが、顔は自由に弄れそうです。
とりあえず髪型をチェンジしておきました。

服もトライアル時の時の物ばかりなので、少し寂しい感じも(笑
070928_psu7.jpg

体調直ったら、じっくりプレイします…

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

遊ぶ暇あるなら、大人しく
寝てろww

URL | riko #-

2007/09/28 19:13 * 編集 *

その後体調はいかがですか?
新ミッションご一緒出来る日を楽しみにしてます…。

新デザインの服はまだ少ないですが、旧服のカラーが増えたのはいいですね!
おかげで倉庫がパンク寸前です…。

URL | まなえる #Dvf.TawE

2007/09/29 13:06 * 編集 *

#rikoさん
うむ(笑
まぁ、ちょっと体調いいかな?
と思うとついついネ(笑

#まなえるさん
こちらでは初めまして。
いつもお世話になっておりますです。
体調は昨日点滴をうってきましたorz
前よりはよくなってると思うのですが、現状維持というか(´Д`lll)

追加カラーは微妙なのが多かったのですが(^^;
フラクソの紫が良かったですね~
倉庫を整理しないとお買い物が出来ないデスw

URL | 美音 #-

2007/09/30 08:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/135-847156f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

