09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ソロに疲れてきた… 

さてさて、今日は新しいミッションの配信で楽しみですネ。

ここ最近のプレイ日記です。

何時もの集会から。桜華は桜が綺麗で良いですね。
何気にショートカット同盟に入り中(ぉ おでこがね(笑


桜華や雷都のミッションはソロでも結構楽に潜れるので、ついついソロってしまいます。

シュラヒケン現物ゲット。そしてAFへ・・・・
ワロテクタへ戻るのは少し時間がかかりそうです(笑
シャトは2匹捕まえましたが、サボテチェアが結構な数に… orz

雷都は特に大きなものはゲットしていないのですが、エブロズィークくらいですね。
もう何周もしているのですがソリド/ナイトでませんねぇ…買ってもいいかな(^^;

蛇獣覚醒は、何時もの皆さんとの時は良く行くのですが、ソロは1度のみ。
土防具なしで突っ込みましたが、ディーガが鬼でした。
ボスは、攻撃あたらないですし(^^; 倒すまでの時間がとにかく長かった。

基盤/コニィでました。ATか・・・うむむ。
その前に法撃のパシリが育ってません(笑

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちはー(≧∇≦)b

ソロは確かに疲れますね…、
私も「ソリド/ナイト」発掘して以来、
ソロの回数が激減してます( ;谷)

次の目標は、
星11のスライサー「サンズヒケン」
ヨウメイ製の星10斧「オウカノウ」
の二つ位かな…?
今週中に出ればいいのですが(´・ω・`)ショボーン

URL | みら #mQop/nM.

2007/10/15 06:37 * 編集 *

#みらさん
毎度ですの!

最近少し、テンション↓だったのですが、
桜華でダイガミサキゲットしたので、テンション↑に(笑
片手爪はPA覚えてないので、かっこいいやつを覚えようか
なぁと(笑

ミラちんならゲットできそうですね。
うちもサンズヒケン欲しいのですが、
ソロだと1時間近くかかってしまうのが…
どうやったら20分とか切るんだろう(苦笑

URL | 美音 #-

2007/10/16 09:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/136-b8968ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

