09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GBR遊んでますか? 

すっかり間が空いてしまいました。
更新しろ!とお叱りを受けたので、更新します!(^^;
お友達のパパガイに言葉を覚えさせるのが楽しい今日この頃です。

2度目のハロウィンロビーがやってきました。

あっという間に時間経ちましたね…
ラッピーラタンには数回あいましたが、全部置物と羽・・・・
私のマジカルウォンドはどこへ!?(;-;

一部のユニットが出やすいということで、早速掘りに潜ってみました。

蛇Bにてフリレジげっと。
やっと手に入ったわぁと相場を確認したら大暴落で結構へこんだりしました。
その他は珍鳥にて、ハルクイやソリ/テクニチャージ等もげっと。

ニューデイズの新ロビーとミクミコセット。まったり良い感じです。

ミクミコセットを着たら、勝手に増量(謎 不自然に見えるので封印(苦笑

結構ソロしたのですが、そんなにレアも拾わず、なんだかなぁという感じなここ1ヶ月。
GBRイベントはあまりやる気がでず、ドロップ率10%アップでストップ中。

ネタがないのでなんとなくとったSSから二枚…

このおじさんは頭に突起が3つ。危険ですの!

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どなたに、お叱り
うけたのかしら~www

URL | riko #-

2007/11/08 20:15 * 編集 *

今年は一度も南瓜ラッピーと遭遇せず・・、
というかラッピー出るところ潜ってないから当然か^^;
まぁ、ここ最近は少し用事が多くて、
周回自体してないですの…(;つД`)

あら、美音ちゃんだけ、
ミクミコセット着てないですの(|| ゚Д゚)
あれは低身長だと微妙な感じがしますので、
私も封印していますね。

URL | みら #-

2007/11/09 09:46 * 編集 *

#rikoさん
うむ、いろいろな方から(笑

#みらちん
昨日も雷都をソロってましたが、
出会えたのは一度のみでした。
当たりマップ(抽選あり)を引くまでの放棄回数がひどかった(笑

>あれは低身長だと微妙な感じがしますので、
ですの、あれは身長がないと、ちょっと微妙ですね…。
最低身長にしてる地カッコイイ系の服が微妙に・・・・(^^;

URL | 美音 #-

2007/11/11 08:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/137-e7b95e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

