09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりにパンヤ… 

久しぶりにパンヤです。しかもガチャだけ(^-^;;;

今回はゴシックファッションだそうな。

では早速行ってみます(苦笑


まずアリン、ちょっとまわしてクー、終了。

シーズン4の新キャラ分はどこで補うのかな…
ではまた、次回のガチャでお会いしましょう! ぉぃw

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

レアゲットおめでとう!
私も次のガチャでって感じです(滝汗

URL | 未流 #V6iQZ20Q

2008/03/25 23:46 * 編集 *

#未流さん

おひさしぶりです。
ありがとうです!
うむうw 流石に長く続けてたので、
モチベが厳しいところですね…

こう起爆剤があればいいのですが(^-^;

URL | みおん #-

2008/03/26 11:58 * 編集 *

最近忙しすぎて
パンヤあがれませ~ん
たすけてww

URL | りこ #-

2008/03/27 19:30 * 編集 *

#りこさん

なんだか、お久しぶりです(^^;
落ち着いたら、また対戦でもしましょうw
こちらも最近忙しくて・・・・
というか体調が悪いかも(笑
いろいろと年齢を感じます。orz

URL | 美音 #-

2008/03/30 09:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/145-fb8db8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

