09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タイヤ交換しました 

8月末に思い切って交換しました。(ちょっと奮発)
HA22S/12Sはアドバンネオバが標準装備。うちはHA12Sですが…(´;ェ;`)
最近はあまりスピードも出さないし、もっと安いタイヤでもいいかなとも思ったんですけどね…

080902_0.jpg080902_1.jpg
かなーり長くはいてたので、小さいひび割れと、硬くなってます。
新品のタイヤみて、あーこんなに溝があったんだな…と(^^;

しかしまぁ、うちのワークス、走行距離は少なめなものの年数劣化には勝てず…
次期アルトでワークスとかでないかなぁ…無理っぽ?\(^o^)/



テーマ: 車関係なんでも

ジャンル: 車・バイク

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

うちも、燃料タンクに入れる
水(?)補充しなくては~

車って以外と整備大変なのよねえ。。
この間エレメントて、なに~~??wてww

URL | riko #-

2008/09/04 08:30 * 編集 *

うちのタイヤもそろそろ経年劣化が進んできました。ここまで大きなひび割れは無いですが、サイドウォールに細かいシワみたいなものが(^^;

扁平タイヤは高いので、クムホとかナンカン辺りのをネットで買って持ち込みで処理して貰おうかと思ったりもしますが、タイヤの質が気になってなかなかw

URL | こがね #-

2008/09/06 10:07 * 編集 *

#rikoさん
燃料タンクに入れる水・・・なんざましょw
水抜き剤かな? それとも添加剤でしょうかなw


#こがねさん

驚きの年数をはきましたからね(笑
で、ガソリンスタンドで買ったんですが、値引きと、
組み換え、バランス取りを無料にしてもらって、
結局はオ●トバックスで聞いてた値段よりも
安くなりましたね(笑

ネットはすごく安いんですよね。確かに質が
きになりますねぇ。何年に造ったタイヤなのかも
わからないですし(笑

持ち込みだと組み替え料とかどれくらい取られる
のかも気になることろですね。

URL | 美音 #-

2008/09/07 13:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/154-a4370f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

