09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さぁ今月もガチャ逝ってみましょう! 

今回のガチャはハイブリッドリングと、ルーシアのドレス。
今回はレア2つと少ないので、危険な香りがぷんぷん(^^;
081203_png03.jpg
最近ルーシア使い出したので、突貫するのことに。

4回目で、ドレスゲット。

(*´д`*)

で、まだ4回目だし、リングを求めてさらに突貫……
出ない、出ないわ~~…  結構回してレアモーションにてゲット。

+2Y(ペナ無し)とパンヤコンボーゲージ+1だそうですが、
ショットごとではなく、ホール開始時なんですよねぇ・・・・しょっぱい!(笑

オフィシャルの掲示板みると、30回とかで出たって書き込みもありましたし、
自分は全然良いほうだったのかなぁ…とw

テーマ: スカっとゴルフ パンヤ

ジャンル: オンラインゲーム

パンヤ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

また甘い罠にかかったのねwww
でもけっこう早い段階で出て
良かったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

URL | りこ #-

2008/12/04 10:01 * 編集 *

pang/priston2_autoで使用可能なオートマウスが発売されました。
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しいのは下記のアドレスで参考にされるように願います。
(www.automouse.jp)

URL | Gamer #Sts9A5QI

2008/12/04 14:20 * 編集 *

#りこさん

またまた、甘いわなに引っかかりました^^;
掲示板とかみるともっと回してる方もいるみたいなので
今回は良かった方と思って納得しますw

URL | 美音@仕事中(^^; #-

2008/12/09 14:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/161-aa046b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

