09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PSUの近況でも… 

とにかく人が少ないという感じです、パトカもほぼ消灯中(^^;
1月15日配信の協力ミッションに期待するしか…

コロニーGBRも31%までは上げたのですが、インしてるフレさんもほぼ全滅、
全コース回るのも面倒だしで結局は「暗黒神の封印」のみを1日1回まわるかどうか程度です。

DFも天罰を打ってくるようになりましたねw 
着弾地点の色が若干変わるので、当たらない位置に避けるのも地味に楽しいです(^^;

キラエリの基板狙いで潜ってるのですが、出ませんね…
バレ上げでもしながらのんびり回ってます。

キラエリでないな~と思ってたら、こっちが出ましたΣ(´Д`lll)

随分日にちが経ちましたがEP3も完結。

ルミアのこの台詞からドン引き(笑) ハハハ…(^^;;
ハッピーエンドではありますけど、もうちょっと別の見せ方が良かったかも…。
個人的にはバッドエンドっぽいのでも良かった気も…

EP3は多少面白くなりましたけど、結局最後までなんだかなぁ~…だったかも。
台詞の噴出しの強調が萎えてまくりで、やる気が失せまくったのは私だけでしょうか(^^;;;

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんもー(*'ω'*)

基板/レッドラインGETおめでとうですの
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ストミは私もいずれ頑張ってクリアしますの
一応結末は気になりますので・・・

URL | みら #-

2009/01/20 18:01 * 編集 *

#みらちん

毎度ですの
ありがとうですの!
売ってユニット買うのもいいなぁと思ってはいます。

ストミの結末は・・・まぁB級というか…?
そんな感じかも?(^^;

しかし過疎が酷い、無印のブナミ時代より酷いかもしれないですな。

URL | 美音 #-

2009/01/24 16:16 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/165-ff6a2782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

