09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新生WT発進!? 

3月30日に無事追加アップデートが配信となりました。
ご存知のとおり、配信失敗とロールバック。
困ったことに耐性できちゃってるのか、わくわくしてしまったのは私だけではないはず(^^;

アップデートの項目もたくさんありますが、一番気になっていたのは、職のバランス
調整。空気だった複合職は、パワーアップ。少しは差が埋まったと思われます。

WTだけが修正項目山盛りで楽しみだ!と思ったんですが、それだけ終わってた職だ
ったということでしょうか…orz

ふま子lv165WT20のステータス(右がアップデート後)

命中があがったのはうれしいかぎり。
WTって職自体の命中の低さ、A武器チョイスすると命中の低さ、PA30の命中と制限に
挟まれて、S2あたりから0が目立ってまたし。

より魔法剣士っぽくなり、ダブセAも追加、新生WT発進です。


カスタマイズも出来るように。

カウンターの姉さんがみょうに、ブサイク(^^;;
条件ミッションでもlv20制限(今後はlvがもっと開放されるんでしょうか?)で、妙にきついですね。敵はlv30といっても、速度はS2の敵そのものでしょうし。

愛用の打撃武器防具がほぼ使用不可に。倉庫に眠ってたヤマタセンバを引っ張り出すことに。
クリア後に稼げるAMPポイントで、アイテムと交換できます。今なら紳士ご用達の分割ビキニが熱い!

09030401_psu2.jpg
肉の武器は、奉納ができるようです。こちらもポイントがたまるとアイテムがもらえるようですが何がもらえるんでしょうね…


テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

WT超強化おめでとうです。今回の調整で、WTは補助も使える前衛って印象が更に強くなりましたね。攻撃テクを使う局面は益々減りそうです。しかし、これだけ強化されたって事は、ソニチ的にも弱すぎたって実感あったのね。

しかしこれでWT・GT人口がかなり増えているみたいですし、マイナー好みな人達は逆に違う職に向かうかもですね(^^;

URL | 紗夢@こがね #-

2009/04/05 11:08 * 編集 *

#紗夢@こがねさん

毎度です。
WTとGTは強くなりましたね~
まぁこれが本来の姿なんでしょう、と思いたい(笑
今までが悲惨すぎましたし。
それはさておき、MF強化で、FTってどうだろうという感じも…
まぁ補助あるし、あんなもんですかねぇ
少しさびしい気もしないでもないですね

まぁ強くなってうれしいんですけど、
あまり増えてほしくはないなぁというのも本音(笑

URL | 美音 #-

2009/04/06 21:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/169-08b2f226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

