09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

AMP500は遠い 

草原/Rをぼちぼち回ってますが、AMP500は遠い…
到達する前に心が折れそうです、50周かぁ。orz

お約束で分割ビキニを交換。ディーザスが交換として来るなら、早まったかと後悔(笑
シークレットアクションはクリアしても、ポイントとか増えるわけではないみたいで残念ですね。

連絡通路突破/Rも来るようで・・・・またまた取り残されていきそうです(笑


報酬期間は、バレ上げを兼ねて周回。 聖獣は何も出ないので、断念して特急へ。
レーザーを全色31↑、ショット41↑にして終了。今回のバレ上げは手抜きです(´д`)

ノヴァは2本ゲット。存在を忘れていたアルマスがぽろっと出土。
あとはネイソウルくらいですね、今回拾えたもの。



テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ほむほむ
ノヴァとアルマスげっと
おめでとうございます(≧ω≦)b

最近仕事が妙に急がしくて全然ゲームやる暇がないです
特に今週は休み全くなしでフル稼働で働いてました( ; ゚Д゚)
仕事がのんびり出来たら、またPSU頑張りたいです○

URL | 音乃 #-

2009/04/25 07:15 * 編集 *

#音乃さん

ありがとさんです。
私にしては今回は珍しく掘れたかな?と
思っています。

最近は、こう皆プレイ時間が合わない感じですかねぇ…
(インしてないってのもありますけどw)

また、潜りまっしょい。

しかし、うちの音乃は本当に出番がなくなってしまいました。

URL | 美音 #-

2009/04/26 08:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/170-d2307a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

