09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絶対零度の浄化令開催中! 

こっそりイベント参加してました(^^;
お友達も一人復帰したりと、まぁ知人がいるというのはモチベが上がるもんです。
しかし過疎ってるなぁ・・・・ほんと(^^;

今回は放置中のニュマ子を育成することに。
lv151FT20からスタートで、現在はlv168 MF12。育ってきたなぁ…
法撃力もやっとマシになってきたので、ずいぶんと楽になりました。
090801_psu5.jpg
LBディーガまでの道のりは長い… orz


メインキャラのふま子WTはカスタマイズを少々…

APが少したまったので、鞭を強化。 lv31からエフェクトが派手になって気持ちが良いです。
あとは槍と、ツインクローも1つずつ強化してみました。
命中が上がるのがうれしいですね。


火属性の鞭は29%しか持ってなかったので、合成してみました。
2回失敗の3回目に42%が完成。そのまま使うことに。


ソロ中にキリ版を踏んでいたので、ちょっと装備してみました。
慣れてくると気にならないんですが、結構気持ち悪いかもしれない…



ジゴブがぽろっと落としました。実はガルドを持ってない私(笑
あとは何度か遭遇してますけど、サボテチェアしか落としませんね。

今回のイベでシデミサキの基板も出るようなので、これはWT的に欲しいですね。
取れる量が少ないのか、まだまだいいお値段。

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ギギギ…さっき18回目に遭遇しても
やっぱり出なかったけど悔しくないもんよ…ギギギ…

先日も言いましたけどLBディーガとアタックレンジを取れば
MFとしてはほぼ安泰だと思います
AレンジはLv2を習得すると単発テクの巻き込みっぷりもすさまじいです
でもこのままだと氷侵食でキャス子の出番は無さそうですね (´・ω・`)

URL | りょん #IJGGkxOs

2009/08/07 20:41 * 編集 *

#りょんさん

しかしここ最近はジゴブにすら遭遇しておりませんです。
今ならお安くなってますし…が、やはり自力で掘りたいもんですよねw
まずは物欲センサーに対応するために無心に^^;


とりあえずはにゅま子カンストとLBディーガが目標ですかね~
キャス子はまぁ・・・強いですから。持久はあげてやりたいですね。
問題はふま子WT・・・カスタマイズをどうしたものか迷いますね~w

URL | nori@美音 #-

2009/08/09 01:30 * 編集 *

せっかくブログデザインも変わったわけだし
430服を2種類アップしてみてはどうでしょうか
撮影しろって言うなら手伝いますよん。

ここ見てるパンヤ仲間ならやっぱり新コスが一番気になってそうだし。

URL | りょん #IJGGkxOs

2009/08/19 18:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/177-63307a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

