09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ソロはキツイなぁ… 

サンクス後半戦始まりました。
のんびりしてたら、レアルートの存在を知らずに、乱入する部屋が無くなっていたという。
早速ソロで確認しました。敵を倒す順番等で、出現数が変わるギミックのようですね。
成功で、レアルートへ。
091010_psu2.jpg
091010_psu1.jpg
最大撃破ルートクリアでdisc05 「For Brighter Day」が手に入るようです。

ソロは一度ほど遊んでみましたが、チャージが足りない(苦笑
途中で買いに戻ったり、ボス中に切れてしまったりで大変でした。何より時間がかかる…

オガジンジンが手元に着たので、早速装備。
091010_psu0.jpg
意外に動きがあって良い感じです。 テク発動時は口をパクパクさせてます。
Sランク品なので、Aランク止まりの職で装備できないのが残念です。


ネタがないのでひゅま子WTのカスタマイズ状況
基本能力     攻撃力+4
特殊能力     JAダメージ+1 JCダメージ+1
得意武器     槍+1 ツインクロー+1 鞭+4
得意属性・耐性  火+1 土+1 雷+1 闇+1

ウェポンスタイル  「ガードクラッシュ」 / エレメンタルウェポン
シールドスタイル  クイックリアクト
エクストラスタイル 未修得

今後の配信も考えると使い切らずに止めておこうかなと思ったりします。

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>ソロは一度ほど遊んでみましたが
WTだとドラはさくさく倒せますか?
φGだとアブダンやイック使っても微妙な撃破速度…

>ひゅま子WTのカスタマイズ状況
枠をいっぱい使い切る予定が無いなら
AP1だけ使って防御+1するとGAMがぐっと楽になると思いますよ
通路Rなんてソロクリアできるんじゃないでしょうか。

URL | りょん #IJGGkxOs

2009/10/11 14:27 * 編集 *

#りょんさん

ドラはさくさくでもないような?
特化職がどの程度の速度で倒すのがわからないので、なんとも(笑
ただこの前はパターンが悪くてすごく時間がかかりました・・・
飛んだり、走ったり、尻尾攻撃の連発で。

>AP1だけ使って防御+1するとGAMがぐっと楽になると思いますよ
ですよねぇ、あのレベルでのSユニットは強力でしょうし・・・
悩むところです。今後の配信状況を見て、細部は手を入れようかとw

URL | 美音 #-

2009/10/13 09:36 * 編集 *

せめてイベントが終わるまでに
テトラlv180とAMPを後700ぶんくらい貯めておきたいです
しかし、今週から鉄拳6やらなんやら色々とヤバそうです
ソロは私も一度試してみたいですねぇ
まぁソロやる前にアレス・エスパダが欲しいですが…
今回も特にレアは欲しいのが無いというか
まぁもう装備は付いていけない感じなので
GAMだけなんとかしたいですなぁ
イベント終わったら一緒に遊べなくなりますしのぉ…;;

URL | みら #-

2009/10/26 19:50 * 編集 *

#みらさん
>テトラlv180とAMPを後700ぶんくらい貯めておきたいです
気合だせば、いけるかと思いますが…気合入れるザマス。
まぁカンストの後にはカスタマイズ地獄が待ってますが(笑
まぁふま複合とかかなり地獄…^^;

レアもまぁ、特に欲しいものがあるというわけでもないんですが、
まだ手に入れていないガルドくらいかなぁ…

URL | 美音 #-

2009/10/31 12:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/186-4976ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

