09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クラッド6へ旅立った人たち 

いやー、pspo2買ってしもうた! うん…
ちなみにソフマップにて購入。
決め手はテレカの絵柄と、送料が無料になったのと、コンビニ払いにしたら手数料無料だったのが大きいのです。
腰がエロいのよ

キャラクリしてみると髪型とか増えてて楽しいのですが、顔のモーフィングが無くなってるのが残念。
(まぁそこはPSPということで我慢)
ゲーム中ではポリゴン数が減ってるので、選んだ顔のパーツによってはかなり悲惨なことに…
ゲーム中には悲惨な顔になるorz
(この顔もゲーム中はかなり悲惨)
というわけで、今回は釣り目系は泣く泣く断念しました(笑

戦闘も現行に比べると確かに面白い、特にガードできるのが嬉しいですね。
広範囲攻撃で、避けづらい距離にいるときとかはかなり助かりますねぇ。

ミッション中にワープが出現することがあるのですが、そこにナウラのケーキ屋とピザの店がでるみたいです。
ケーキ屋で貰える服が良いらしいので、まさかのストーリーそっちのけで滑車を回す(^^;;
これは現行にも実装するべき
よかよか! (ちなみにカラーは薄桃)

これは現行PSUにも実装するんだ! PSPでは残念でならないのだ(笑


さて、現行PSUはすることもなく…
やっと鞭ダンガ2段目が4k出るようになりました。
といってもlv160相手の敵なのでなんとも… ぶれで4k切りますしね…
やっと4k
装備によっては5kでるとかどうとか…キャス子さんでしたけど^^;

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんわんこ(U´Д`)ワンワン

発表時から感じていましたが
前作より更にキャラのポリゴン数は減ってる感じですねぇ
まぁPSUってどのネトゲよりキャラの顔だけにはポリゴン使ってるゲームだけに
確かに劣化は目立つような気がします
PSPの画面だと小さい&フェイスチャット無しで
顔が拡大されて非常される事なんて殆ど無いから
キャラの顔のポリゴンは出来る限り削ってしまったんでしょうね。・゚・(ノд`)・゚・。
(逆に背景やエネミーやエフェクトのポリゴン数は増えてます )

服はいい服が多いですが、一体型ばかりなのが少々残念かなぁ
戦闘システムはPSUとは比にならないですな
JGが特に気持ちいいです「カキーン」w

ケーキ屋を3回も出現させたんですねぇ
私の方はまだ一度も見たこと無いですね^^;
中々よさげな服ですが私のキャラには似合いそうに無いです
今回は完全路線変更でお姉さんキャラに準じています(*'ω'*)

URL | みら #-

2009/12/11 17:46 * 編集 *

#みらさん

毎度ですの。
まぁ、キャラの顔のポリゴン数を減らしてるのは仕方ないとはわかってても
やはり残念!ですねぇ・・・そこらは現行PSUになにかあることを祈るしか…w

服は、確かに一体型ばかりで残念なパターンが多いですね、ケーキ屋交換服も、
一体型なので、靴だけでも選べるとまたバリエーションがでていいんですけどねー、残念。

お姉さんキャラですか、それもまた良し!

URL | 美音 #-

2009/12/12 22:20 * 編集 *

ケーキ屋さん服かわいいですねえ(*´Д`)
私はこないだようやく初ケーキ屋でした…。
ピザ屋? なにそれおいしいの?

ようやくストミが終わったので本格的にインターネットマルチへ出撃しようと思います。
今度ぜひご一緒しましょう!

URL | まなえる #-

2009/12/14 14:33 * 編集 *

#まなえるさん

おひさしぶりです。
ケーキ屋さんの服、なかなかいいですよねw
ちなみに「ハッピーノエル」という名前です。

私のほうはまだ、6章に入ったところですね~
一応lv60こえたところですが、武器に調達がまだまだで、
Cランクがあったりと・・・^^;;

また、皆で潜りましょう!
あ、でも会話が面倒なのでMSNか、現行PSUでチャットすることに
なりそうですねw

URL | 美音 #-

2009/12/15 09:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/194-8670b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

