09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

嗚呼、愛しのシデミサキちゃん 

さて、報酬期間も終わったので、合成の結果でも!
なんというか・・・愛しのシデミサキちゃんは40%超えが一つも無いと言う、悲惨な結果でした。
30%すらほとんど出来ないという・・・
10~20%代ばかりの大量の低属性シデミサキどうすんのよ・・・これ(;´Д`)

しかしグッダ・ホーンクはなかなかの属性でした。

ビスじゃないのでホーン使えないし、ロケパンやメランあたりはデザインが好きになれない(^^;
ナックルは結構奇抜なデザインなのが多い気がする…

属性40%以上が出来たものといえば
グッダ・ホーンク 光50%
グッダ・ホーンク 闇46%
オルハセンバ 闇46%
セラフィセンバ 雷42%

書き出してみると・・・これだけかという気も。まぁ出来ないよりは!


亜空間のパスポートもぼちぼち遊んでました。
ドラゴンサカーイに会えないねぇ・・・と回ってたらガルドゲット。

ツイングリップは前にお友達に譲ってもらったのがあるから、ガルミラのフラグがやっと・・・

しかしすることがないね! どうするPSU。


テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

50%おめでとうなのです(≧∇≦)b

おおう、合成とかとても懐かしいですね
PSUの方でも途中から殆ど合成やらなくなってたので
なんかスンゴイ昔のことのように感じます・・・

合成もシステム自体はそう悪くなった気がしますが
実装のされ方が最悪だった印象ですね
(大量の素材と成功率と必要時間)
まぁ、今の方向性見る限りでは多分次回作が在っても
合成は100%消滅しそうですね^^;

やる事がなければやる事を自分から作るのです(*'ω'*)
といっても、やってない私が言っても説得力皆無ですが・・・


URL | みら #-

2010/02/21 04:22 * 編集 *

#みらさん

毎度ですの。
何気にS武器初の50%でした。

合成自体は悪くないとは思いますけど、言われる通りやはりバランスが…(^^;
長く遊んで欲しいと設定したのが、裏目に出てるんですかね…これw
まぁ合成に限らず、全部裏目にでてるのがPSUな気がしてならない(^^;;


とりあえずは新しい髪形(pspo2のもの?)が来るようなので
メンテが楽しみです。

URL | nori@美音 #-

2010/02/22 22:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/199-b10f0cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

