09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さらに出費 

ガチャ服を2着ほど買ってみました。
安いのを適当にとか思ってたけど、結局はそこそこいいお値段のものを買ってしまいましたとさ。


ツキノユズリハが高かったです。人気カラーは手がでないので、妥協して似たようなカラーを
チョイスしたんですがそれでもいいお値段でした。
まぁ結局はいつもの服に戻してるんですけどね!


初めてGMさんとミッションを一緒にすることが出来ました。
バルビオンさんははじめて見たかもしれない。

バルビオン占いだそうです!


最後に集合写真とって終わりでした。

次のメンテでは、新ミッションも来るようですし、久しぶりにがっつり潜る事ができそう?です。
最後にフリミ追加されたのっていつごろだったんでしょうかね…
しかし、GBRは面倒臭い、一度も50%にしたことがありません(苦笑

テーマ: ファンタシースターユニバース

ジャンル: オンラインゲーム

PSU  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

久しぶりのPSU生活をそれなりに満喫しております
人が居ることは良い事ですな
しかし、相変わらずGBRはやる気が失せる(;´Д`)
GBRはパルム2ndとモトゥブ2ndは50%にした記憶が在りますね
ただ50%にするだけで結局はモトゥブは直ぐにそのまま仮引退上にはいった記憶がw

新服の人気カラーは高いですねぇ
復帰直後で資産的価値のあるものを余り持ってないので
無駄遣いに抵抗があります
というか、いずれ他のPSPo2服も来るだろうし
それを購入する時の為に貯蓄しておこうかとw

URL | みら #-

2010/03/19 07:16 * 編集 *

#みらさん

復帰お待ちしておりました。
しかし課金までしちゃうとは! ちょっとびっくりしたですw

私もまぁそこそこのかったんですが、本命はまだ別にあるので、
それまで使った分を稼いでおかないと!
まぁ実装されるかはわかりませんがケーキ屋の服が欲しい^^;

URL | 美音 #-

2010/03/20 23:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/202-5394a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

