09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気が付けば桜が… 

気が付けば桜の季節になりましたね。
桜が綺麗に咲いていたので、ふらっと立ち寄って撮ってみました。
天候もよくなかなか気持ちの良いものでした。





W-ZERO3[es]のカメラなので、どうにも画質が… 保護フィルムのせいもあってか(?)、
なにか油絵のエフェクトをかけたような細部の潰れた画質になってしまっているのが
残念でした。orz
緑が強いのか、ちょっと青を強くして補正してみました。


テーマ: 日記

ジャンル: 日記

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おー、綺麗ですね。歩くだけでも気持ち良さそうです。
私もそろそろ桜を見に行こうかと思います。こちら(近畿)は開花が少し遅れ気味
ですが、明日明後日には見頃を迎えそうなので。

URL | 紗夢@こがね #-

2010/04/07 23:04 * 編集 *

キレイですね~(*´д`)
こっちでは開花はまだしばらく先のようです…。
今年はまともなお花見(なんだそりゃ)したいなあ。

URL | まなえる #-

2010/04/08 09:53 * 編集 *

うおー、みんな桜景色を満喫してズッコイのです
私も桜景色を満喫したいのですが今年はちょっと無理かもー
うちの近所には桜景色を満喫する場所が無いので羨ましいですね
遠出する機会が在れば、何処かで撮ってきてもいいですが…

URL | みら #-

2010/04/09 04:49 * 編集 *

#こがねさん
なかなかに気持ちが良かったですよ~
朝だったので人も殆ど居ませんでしたし。


#まなえるさん
お久しぶりです。
なかなか時間が取れなくて、行けませんよねぇ…
実はこれ、朝に歯医者に行ったあとの寄り道だったりします(笑


#ミラさん
近場にないというのもちょっと出かけるにも大変そうですねぇ
近場にあるとサクっと行けますもんね。
この場所実は家から数分の場所なんですが、意外と川がって
綺麗だったり(笑

URL | 美音 #-

2010/04/10 12:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/203-12889124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

