09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ふらっとお花見に出かけてみました 

というわけで今年は松江城に行ってみました。
(何気に久しぶりのブログ更新だった・・・)
15時ごろから行ったのと、曇りでなんともいえない写り(苦笑)
その後は別の場所へ移動して、また歩いて回りました。
※最後2枚は別の場所です。











テーマ: お花見

ジャンル: 日記

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おおう、綺麗だし風情が在りますな

気まぐれ日記もそうですが
ツイッターも更新停滞してますぞ!
楽しみにしてる読者がいる事をお忘れなく(*'ω'*)

私も昨日また花見に行ってきたのですが
流石にもう半分以上散ってましたね
出店も閉まってたし、誰も花見してなかったし
静かな雰囲気でしたが、まぁそれはそれでありでした(≧∇≦)b

URL | みら #-

2012/04/12 04:24 * 編集 *

おお、そちらは既にこんなに咲いてるんですか。いいっすねー。
こちらは今日になってようやく満開近しって感じです。昨日まで0~4分でしたし。
今年は花見に行けるか微妙ですが何とかしたいなぁ。

URL | 紗夢@こがね #-

2012/04/12 23:26 * 編集 *

#みらさん

>ツイッターも更新停滞してますぞ!
実はブログの方はなるべくネトゲ関係を書くのを止めたので、
書くネタが無いんですね(^^;
ツイッターも特につぶやくことが無くなってしまった・・・(^-^;;

>静かな雰囲気でしたが、まぁそれはそれでありでした(≧∇≦)b
静かに見て回るのも気持ち良いものですなぁ・・・
自分はそちらのほうが好きだったりします(笑

#こがねさん
>今年は花見に行けるか微妙ですが何とかしたいなぁ。
色々と忙しそうですねぇ。
ちょっと空いた時間にでも、気分転換に出かけてみられては・・・
近場にあるといいですね。

URL | nor #-

2012/04/14 19:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/235-a66e821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

