05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お花見と散歩 

気が付けば4月。
桜も綺麗に咲いていたので、散歩がてら適当に撮ってきました。
去年とあまり変わらない写真のような気もしますが・・・
素人丸出しの撮影をお楽しみください(笑

2014_sakura_01.jpg

2014_sakura_06.jpg

2014_sakura_13.jpg

2014_sakura_11.jpg

2014_sakura_03.jpg

2014_sakura_12.jpg

2014_sakura_14.jpg

2014_sakura_04.jpg

2014_sakura_05.jpg

2014_sakura_08.jpg
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おお、相変わらず良い風景……。構図も決まってるしメリハリもあって良い感じです。
しかしそちらは随分と綺麗に咲いてますね。
こちらはまだ三分咲きといったところです。とはいえ丁度週末には見頃になるかな?

URL | フォースサイコウ(黄色 #-

2014/04/02 01:50 * 編集 *

# フォースサイコウ(黄色さん

写真だとあれですけど、実際は結構小さいです、距離だけはありますが。
色々と甘いんですが、なんとなく意識はして撮ってみました(笑
腕もあるんでしょうけど、一眼のようなシャキッとした感じにはなりませんでした。

そちらの花見画像も楽しみにしておりますよ('ω'`)

URL | nor #-

2014/04/03 02:20 * 編集 *

おほーっ

小川+小さい橋+芝生の川岸 と素晴らしい景色ですね
日本庭園のような風情が。

っていうか川岸が芝生の小川ってこっちだと全く見た事ないです
降水量が少なめとかそういう土地柄的な事もあるんでしょうか。

URL | りょん #IJGGkxOs

2014/04/05 05:02 * 編集 *

#りょんさん

両サイドはなるべく写さないように撮ったので、そこが大きいかもしれません。
綺麗は綺麗ですけど、やっぱりチープかなぁとは思いますw
距離は長いんですけどねー

あまり深くは考えたことがなかったのですが、
芝生+川はこちらもそこまであるわけでなないような気がします。
たいていコンクリートのブロックがw

URL | nor #-

2014/04/07 12:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nor.blog5.fc2.com/tb.php/247-ddec945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

